はと対策、はと駆除、鳩対策、鳩駆除、コウモリ駆除のことなら
鳩よけ.jp(株式会社鴨川塗装)にお任せ下さい!!

TEL:053-434-3811

コラム

お客様の声:金額が決め手でした!

鳩除け工事を施工させていただいたY.K様から、アンケートをいただきました。

hato_a.png


Q.1 鳥害対策工事について相談される前に、どんな事で悩んでいましたか?またはどんな事をお考えでしたか?

ソーラーパネルの下に鳩が出入りしていて巣を作られたら困る。

Q.2 何がきっかけで、鴨川塗装をお知りになりましたか?

ネットから何社か選んだ。

Q.3 鴨川塗装を知ってすぐにお見積もり・相談をされましたか?しなかった方はどんな不安や理由があってお見積・相談をためらわれましたか?

すぐに相談し見積りを出してもらった。

Q.4 他にも鳥害対策工事実施会社がある中で、私どもとご契約していただけた理由を教えてください。または、何が決め手になりましたか?

他の会社も感じが良かったが、金額が高かった。金額が決め手。

Q.5 鴨川塗装で鳥害対策工事をしてどうでしたか?良かった事嬉しかった事などがあれば具体的に教えてください。

今の所鳩の出入りが無くなった。後は今後のアフターフォローに期待。


K様は何社かの相見積りを取られましたが、価格面で当社に決めていただきました!

ご協力ありがとうございました。

|2020/04/21

ページの先頭へ

[鳩よけ.jp(株式会社鴨川塗装)]
(本店)〒431-3111 静岡県浜松市中央区中郡町832-5
(市野店)〒435-0051 静岡県浜松市中央区市野町2473-1 TEL 0120-34-3811 / FAX 053-422-3322

営業地域

[ 愛知県三河地域 ]
岡崎市/豊橋市/豊川市/蒲郡市/新城市/田原市
[ 静岡県西部地域 ]
浜松市/磐田市/掛川市/袋井市/湖西市/御前崎市/菊川市/森町
[ 静岡県中部地域 ]
静岡市/島田市/焼津市/藤枝市/牧之原市
[ 静岡県東部地域 ]
沼津市/熱海市/三島市/富士宮市/伊東市/富士市/御殿場市/裾野市/伊豆市
伊豆の国市/下田市

Copyright (c) kamogawa paint Co.,Ltd All righs reserved.